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証明書等の手続き

証明書等の手続き

証明書の発行について

本校卒業生が「卒業証明書」や「成績証明書」などを発行希望の場合は、所定の手続きに従って申請して下さい。
通常、申請書類等の本校受理日から1週間程度でお届けできますが、証明書の種類(成績証明書・内申書・推薦書・英文での証明書等)や内容、郵便事情等によっては日数のかかる場合がありますので、御了承下さい。
申請書類等に不備がある場合は、受理できません。

詳細につきましては下記までお電話にてお問い合わせください。

■申請・問い合わせ先

晴麗看護学校 事務室
TEL : 0258-39-4181
FAX : 0258-39-4188
E-mail : seirei☆seirei-nursing.jp !アドレス内の☆は@に書き替えてください!

証明書発行の申請手続きについて

■申請書類等

証明書の発行を希望する場合は、以下の書類等を晴麗看護学校までお送りください。

(1) 証明書依頼用紙

必ず本校所定の「証明書依頼用紙」に必要事項全てを記入して下さい。
「証明書依頼用紙」は以下(PDFファイル)をダウンロードしてお使い下さい。印刷する際には、必ずB5サイズ1枚に収まるようにして下さい。

>> 証明書依頼用紙ダウンロード(PDF)

(2) 証明書発行手数料

「証明書依頼用紙」に記された手数料を「郵便定額小為替」で納付して下さい。
(「郵便定額小為替」の券面には一切記入しないで下さい。また、申請書に貼付しないで下さい。)

(3) 証明書送付用封筒

角形2号(240×332mm)または3号(216×277mm)の封筒に140円分の切手を貼付し、申請者の氏名、住所、郵便番号を明記したものを同封して下さい。

(4) 身分証明書の写し

運転免許証、保険証などのコピーを同封して下さい。

(5) 姓の変更について

結婚等で姓が変わっている場合は、事前にご連絡いただくかその旨明記してください。


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